最近J:COMさんで別契約?!→曖昧…。するとネトフリが見れるのでもっぱら頼ってます。
チチャンウクさんのカッコイイこと❤️
他カップルのお話もあるのでごちゃ混ぜですが…。
前半ちょいわかりにくいかもー。
チチャンウクさんのビジュアルにメロメロ❤️
休暇で過ごす海での出来事凄くいいの!
現実に戻ったらまた違う雰囲気と内容で😂
チチャンウクさんは一途なのにね
ソナ🟰ウノちゃんが本当の自分見られたくって?なんて言うか笑
ネタバレしない言葉って難しいわ😓
でも2人以外のキャラもすごく面白かった

チチャンウクさんがかっこいいのといいやつなんだわ❤️
だんだん面白くなってきて次が楽しみになってチチャンウクさんが素敵💓
キムジウォンちゃんがほんと素敵な女優さんで演技がうまい!
で、チチャンウクさんとキムジウォンちゃんがお似合いすぎて結局、3回ほど視聴笑笑