奇皇后見終わりつぎはコレって見始めました。

やっぱり、ヨニちゃんがーー気になるのー。
苦労したって話を聞き→誰からやねんw
見なきゃってダッシュ💨しました。
たしかに長いーーーニヤリ



光海君が良すぎてそのあとでてきた綾陽君のつまんなささが半端なくて笑い泣き

そのぶん、貞明公主のヨニちゃんが光ってました口笛



あと、ホンジュォン→貞明公主の旦那になるんだけどいまひとつたよんないとこあって。。。
ビシッと決めろよー的な場面も何箇所かありましたが、ソガンジュンさんのかわいさで乗り切れました。


後半はなぜか、カンイヌが光りまくってて❤️顔つきも変わりました。

前半ワクワクドキドキでオモロイなーって感じです。

後半は貞明公主とホンジュォンが見どころ。

長いけど見る価値あり👀