王になった男、韓国ドラマ版。

ヨジング  くん主演。
絶対彼氏など今は大活躍口笛
ファイ(映画)を娘が観て「ヤバイラブ好み」ってことでワテクシもヨジング  くんええやーん❗️でした。

二役してんだけどまー、凄いわ❗️
こんなにうまいの⁉️ってくらい演技上手。チョイ、身長が。。。の点が気にはなったけどかっこよかったし面白い史劇でした。


ここからはチョイ、内容に触れます。




二役、王様って以前にも見たことあるんだけど普通は王室のことわからんやん。
ハソンがイ・ホンをスマートにやり抜け誰も突っ込まん笑い泣き
チョ内官がまた、いい味出してホッコリ照れあと、王妃ソウン様がかなり年上の奥様に見えて、しまい合わん笑い泣き

たぶん、ヨジング  くんといえば太陽を抱く月のキム・ユジョンちゃんやキム・ソヒョンちゃんのイメージが良くってラブ
王妃様、残念だったなー。

お話の内容は史劇そのまんまーって感じ。
家臣やらいつもこんな感じやん。
王様の首の入れ替え企むみたいなw

中だるみ以外はとても楽しめました口笛