これーー
アンジェヒョンさんチョイ苦手だったのでスルーしていたんですが、ヨジング  くん見たさにラブ
この前にヨジング  くんの「王になった男」をみてヤベッラブメチャうまいやん!
ってことで選びました。


結果、ハマり二回も見ちゃった!!


ヨニちゃん、初めてまともにドラマ見たんだけどパッツンに最後まで見なれずガーン
あと、高校生役は別の女優さんが演じていたのでとても残念。十分、ヨニちゃんの高校生役出来たのにー!




ここからは、、、
少しネタバレ気味!?かも。



同級生、みんないい人!
しかも純粋だー。いきなり死んだ人間現れてあそこまで受け入れられる!?
しかも、無実証明するため頑張るんだもん。

あと、ジョンウォンさんのかわいさドキドキイコールヨニちゃんなんだけどw
ヘソン君が18歳のまま接するから余計に可愛いの。

ワテクシももう一回、高校生やりてぇーーービックリマークってくらい青春目時代思い出します。
ラストはどうまとめんのかなーと。
予想通りでした。

きっと星から来たあなた風⁉️
になるんかなーと思ってたら近い感じ。

でもラストはほんとに胸が痛みました。
お願いーーヘソン君、このままでーーーと叫びました笑い泣き

とってもいいドラマですぶちゅー