まずはコレ!!

全く見る気がなくかなりの放置でしたがBoAちゃんが出演とのことで口笛

初っ端からオモロイーー

なるべくネタバレなしで書きたいけど。


以下は自己判断でグラサン






こんな感じの相関図。

ヒョヌさん、ええ声やーんの人ですが今回はじれったいというか。
普通、メール見た時点で黙ってられへんやろーなとおもいますムキー

スヨンさん、私も主婦なんで日々の生活に魔がさすってのはよーくわかりますけどバレてからの冷静さみると
「ホンマは浮気とは関係なく離婚したかったんちゃうん!?」って思ってしまう。


ユンギさん、アラさんにギャフンといつやられるのか。。。
アラさん、メチャええ妻やん。
金持ちの一人娘って今までろくな設定なかったのに。
でも天罰ーー旦那、没落待ってましたーーアップ
って感じやったけど後半「怖すぎて!」浮気相手の女にもガツンとやりました。


ジョニョン&ボヨンコンビがめちゃハマったわーゲラゲラ酔っ払ってダンボールで捨てられるシーン!チェゴ。
「7時半に起こしてください」の張り紙
大笑いやったし。
ラストはやっぱり。。。はい!?いつ!?
で、ボヨンちゃんナーバスになるのもよーくわかりますあせるその選択しても楽しいコンビでピッタリドキドキ

後半、子供ことやまさかアイツが!?とかで流れは変わるけど題名の割に楽しく見れました。
日本版のリメイクらしいけど韓国ドラマのほうしか観てないので余計に新鮮で
楽しめたのかな⁉️

BoAちゃん、どんどんドラマも出てー。
自然体でとても良かったわー!!

結局



BoAちゃん褒めまくり記事合格!?