今日、息子との会話の中で
(もはやなんの話をしていたのかすらも今は忘れてしまった私・・・)
私「え!本当?」
息子「うっそ~くっそ~鼻くっそ~丸めてパックンチョ~♪」
と歌いながら答えると
すかさず続いて娘が
「美味しい~ヘルシ~ビタミンC!!!♪」
と歌う?。。。
あまりの調子の良さに笑ってしまいました。
今そんな感じなの??
うっそ~くっそ~鼻くそ丸めてまんきんたん!
(今思えば、まんきんたんってなんだ??)
だったけど、私達は、、、
それに、更に+@
しかもノリよし!
「でも、、、美味しい?(笑)」
と聞くと、
「美味しいよ~♪」
と、3本も歯が抜けた間抜けな顔でとびっきりの笑顔を向けながら息子が言った。
「ママ!ダイエットになるよ!ヘルシーだから!(笑)」
と娘が続いた。。。
「だとしても、ビタミンCはないだろ~」
と言うと、二人とも大笑い
ビタミンCもわからないよね?
君達。。。
完全に育て方間違えてしまった。。。
しっかし、時代と共に変わるもんですね~
ジャンケンも違いますよね?
私のときは
ジャーンケーンまめらっぽい!
ちなみにあいこは
あいのっち!
それと
ジャーンケーン
トンがらがった豚のケツ
おいも!
でした。
地方毎、時代で違ってくるんでしょうかねぇ~
オバサン、進化にビックリでしたわ。
そーいえば、このジャンケンは腹立つわ!!
最初から!
ってやつと、
最初はパー!
を急にやるやつね。
腹立つわー!
よゐこの皆やめてね。
