あなたは夏奈より二人が大切なんだね
あの子と一緒
自分だって私より二人て言ってたのに、私より二人なのは自分ぢゃん
こういう時は本当に我関せずだよね
夏奈はもう無理
ごめんね
一緒に居たら楽しい時もあるけど、傷付けちゃうから
もう一緒にいない方がいい
これが最後
せっかくの楽しい旅行を台無しにしてごめんなさい
冗談受け入れられなくてごめんなさい
まだまだ子供でごめんなさい
でも辛いから
本当にごめんなさい
今日昨日で
すっごくすっごく
楽しみにしてた
デン助の夏合宿に
行ってきましたニコニコ

楽しみ過ぎて
眠れなくて
遅刻したこともあせる
富士急が冬のように
寒かったこともショック!
スカルプが折れたこともハートブレイク
みんなが酔っぱらいに
なったこともにひひ
ぜーんぶ全部
いい思い出ですハート

ただ夏奈も酔っぱらって
記憶も理性も無くしたい!!
ちょっとは淫らに
なってみたい!!!笑
できない自分も
嫌いぢゃないし
良かったなって
思うけど…
どっかで羨ましいしょぼんキラキラ

そんなこんなで
終了しましたリボン
けんとの車の鍵が
見つかって本当に
本当ーに良かったしょぼん
楽しかったーハート!!!!

これから新宿で
こーちゃん達と飲みビールアップ
まりあが来れなくなって
誰も誘えず汗
こーちゃんには
「期待してない」
みたいなことを言われ.
女の子にはきっと
面倒くさがられ.
また1人自己嫌悪になり.
夏奈は一体何なんだ.
なんでそこまで
しちゃうんだろ?
もうやめればいいのにねハートブレイク
バカだーしょぼん

そうだ!!
今日はバカ飲みしよアップ
うん、そうしようニコニコ
ぢゃ、行ってきますパー

今日は忙しかったー汗

昨日現像に出した
トイカメラの写真を
受け取りに行って

  ↓

コンタクト買いに行って

  ↓

パスポート取りに行って

  ↓

大好きなRODEOで
狙ってたジーンズ
買いに行って

  ↓

18ー23でバイトで
今帰宅中です電車キラキラ

明日は楽しみにしてた
富士急だーハート!!!!
しかも泊まりで
花火やらBBQやらしますキラキラ
いやー楽しみにひひアップ

でも今日はショックな事が
1つだけあったょハートブレイク
現像に出した写真が
1枚も撮れてなかったしょぼん
大輔との写真
これで1枚もないダウン

あー…
前向きに行くかにひひ
今は恋なんていいやビックリマーク
時がきたら恋もする!!
気楽に待とハートキラキラ

ぢゃあ、明日は早いから
寝まーすニコニコぐぅぐぅ