昨日ドキドキで向かえた占いフェスタ!

ハートフルカラー数秘術の先生?デビュー(^^;)

始まってみれば4時間半で9人のお客様を鑑定し、大丈夫かと思っている暇もなく終了しそのまま
懇親会に突入しそこで更にもう一人手計算で鑑定し結局10人を鑑定しました!

思ったほどの疲れもなく一日が終わったのですが、後から振り返ると結構これは向いているかも!

と思っているところです(^^)


今回のデビューはもとはと言えば主催のハルミちゃんに占い師に向いていると言われその気になったのがきっかけでこの2ヶ月ほどでバタバタと決まった事で元々は自分には絶対に向いてないと思ってたのがえらい変わりようです(^^;)

すでに次回のイベントも来年2月16日(日)に決定しこの分野が自分の人生の一部になりそうです。

今マヤ歴の勉強もしているので将来に向けて奥の深い鑑定が出来るようにしていきたいと思ってます(^_^)v
『大阪梅田のshave ice cafeにて』

$コバちゃん 思いつき日記!
$コバちゃん 思いつき日記!