妖怪人間ベムプロデューサー河野英裕さんとの対談。

読み応えたっぷり!

$kame life-Image925.jpg


(´∀') Q10を観ていて、どっかでちょっとヤキモチ的なものはあってw


て、わーかーるー!


そうだったんだよ、Q10、すごくおもしろかったんだけど、

かめちゃんだったら!て。

いやもう年齢的にも無理だし、分かってたんだけど、でも!て。

つい野ブタと比べちゃったりして。ね。



3年前に一度ベムの話が出てたそう。

(´∀') だから今回「ベム」て聞いて、もう迷いなく是非って。3年前の1ワードがあるかないかは、相当大きかったと思います。

(河∀野) それがなかったら「怪物くん」の流れかな、ってそういう風に思っちゃうかもしれないしね。


ってそう思っちゃってましたもの!

一報を聞いたときは不安で不安で。


河野さんが亀梨くんが笑っていても、どこか物悲しさがあるって表現されてるって話題に、

(河∀野) 陰気ってことじゃなくて、亀ちゃんは陽なんだけど、でもなんかどっか物悲しい部分を背負ってる感じがずっとするんだよ。

(´∀') それ、ジャニーさんも同じこと言うんです!「YOUはもうなんか背負って生きなきゃだめだんだよ!」てw

(河∀野) 3年前も木皿さんに相談したの。

(´∀') えぇ~!そうなんだ。

(河∀野) 亀梨くんで次どんなのがいいか聞いたら、同じような意見で、「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、へたれてるようなのが一番いいんだ」って。


えぇえぇ、そうなんです、そうなんです!

暗く傷ついた役をどうぞ与えてください。

だから仁亀小説とかも切なくかめちゃんが傷ついてるのが大好き(ry

あぁ、野ブタ見たくなってきたなあ。

でもごくせんかなあ。

季節的にたったひとつの恋もいいなあ。


いやでもやっぱりベムを見よう。

相変わらず1日最低1回は見てます。