お疲れ様でしたぁ爆笑
今日も一日、本当に有難う照れ

2月に入り、バタバタともがき苦しんでいる私…
それでも頑張れているのは
春馬君がいてくれてこそなのです
いつもいつも、本当に有難う
感謝してもしきれない程、頭すら上がりません


地震で被災された方々、大丈夫でしょうか
コロナも終息しない状況下で
三密を避ける…
感染対策としてテントが用意される
自然災害…
いつ訪れるか判らない恐怖
コロナもそう
いつどこで…まさか私が…といった状況に陥る

ストレス…倍増
不安…倍増
心のケアも必要

日本のトップ
政治家、官僚
しっかりしろよ
コロナだって最初の緊急事態を延ばしていたら
もっと落ち着いていたかもしれない
中途半端に解除してる場合じゃない
もっと考えるべきだ

と偉そうに言ってはみたけど
飲食店を経営している方々は苦しいですよね

どうする事が一番の解決策なのだろう…


早くもとの生活に戻りたいよー