続きいきまーす。
みずっちさんとの交流後は少しづつペロ、焼肉との交流も増えてきた。
ペロで主に仲良いのは…
虎とでまえか(笑)
二人ともうるさい。
でも面白かった。
とくに虎には無駄に色々相談乗ってもらったし、結構遊んだからからなー。
楽しかったでい
でまえはたまにスマ現場行ったら会えるからいいんだけど、虎はスマヲタ卒業したから飯食いに行ったら次いつ会うやら(笑)
次はひか。
憂佳卒業と同時にヲタ卒したんだよね!
一応ちょこちょこつぶやいてるのは見るし、元気にしてるんだなーと。
たまには遊ぼう!
最近のひかどうなってるのか全く想像つかん。
そしてガマ(笑)
念願の交流だったなー(笑)
会うまでにメールやら電話やら何回したのやら…
俺と現場で会って喜んでくれるのも今じゃガマぐらいだ(:_;)
久しぶりに…
俺の嫁!!!
ぱすぽ頑張れ(笑)
泊まり行くねー
んでー、ゆっぴー。
元々リア充感むんむんしてたからなんとなくヲタ卒は予想してたなー(笑)
結局少ししか会えなかったけど、本当優良でこの方に右に出る人いない!
あおいはもうちょっと早かったかな?
ディズニー行ったなー、お金とんだ(笑)
最近は会ったら速攻首掴む。
ショートだから首見えてんだもんそりゃー掴みたくなるわ
ヲタもいいけど、もうそろそろ受験勉強頑張って(笑)
ラストー。
最近遊び誘ったら、
「は?勉強忙しいから無理」
と、めっちゃ怖いメールが返ってきた、れな(笑)
最近はよく話したなー。
メールでもLINEでも電話でも沢山。
ほとんど途中でブチッてすいません(笑)
ただ1番新しいはずなのに、前から友達だったかのような話しやすさそれなー
勉強頑張れ!
ディズニー行くぞ「尻」でかいぞ
そんなこんなで沢山の人と出会いました。
他にも、しなちゃ、まやちょ、なっさん、ハグレさん、アン様さん、名前出してないペロ、ギラギラさん、色々…。
本当スマイレージ、ハロプロには感謝感謝です。
これからずっと連絡取ってるのは何人になるか分からないけど、この顔覚えててくれたら嬉しいです。
こんな無駄に負けず嫌いで変な性格してる自分と会って、話してくれてありがとうございました!
まー色々言いましたが、たまーに時間取れれば現場行くかもしれないし、就職決まったらまた沢山行くと思います。
また会ったらいつも通り宜しいお願いしますね!!!
ではでは。