2015.08.22(土)六本木に松岡英明ナイトがやってきた


今回はアフタヌーンという設定で13:00~18:00までの開催


このイベントは、
     松岡英明を愛するDJ達が、松岡英明を愛するファン達に送る
                                         DJイベント。

もう、松BOWの曲を大音量で聴き、そして、室内ではいたるところにモニターがあって、
そこには松BOWのPVが流されていました。

1曲1曲流れるたびに歓声があがり、まるでLIVEに来ているような錯覚に

しかも、ARTICAで演奏された曲も流れていて、私の大好きな“ DIVINE DESIGN ”も
流れ、「懐かしい」って言ってた(笑)

もう、懐かしいっていう言葉が出てきちゃうくらいになってる

さて、画像を少しばかり・・・

松岡英明ナイト2015 アフタヌーン

 

★Catch

 

★Study After School


★I Love Rock'n Roll

↑YouTubeにあがっているものは白黒なんだけど、今回はカラーの映像。

もう、懐かしかったぁ。

そして、昔の松BOWを見た一言目が昔と今と変わらなかった。

細いね~、ベルトがあまっちゃってるww


★VISION


Dance in Versailles

映像でも、約束は小指を出しちゃうよね

こんな感じで常に会場は盛り上がっていました。



 

何の曲だったかは、ごめんなさい、覚えていないんだけど・・・。
松BOWが座って歌っているんだけど、改めてみると、
私達に語りかけているような歌い方なんだよね。
表情とか手振りとか。


全ての映像が大画面で見る事は無いので、すごく貴重な時間でした



そうそう、不思議だな、と感じていた事は、映像と歌がリンクされていて、しかも、映像が早くに終わっちゃったら、途中からその歌詞に合わせて再度映像が流れるの

***松BOWより***
DJがかける曲にリアルタイムでリップシンクさせちゃう世界的に見ても類い稀なるテクニックを持つノボルくんが流す映像も必見だよね!! 


そうなんです
流れる映像と曲が見事にリンクされてて、すっごく楽しめました。



そして、友達がtwitterで独り言のようにリクエストを言っていたので、
“Next Sensation”をリクエスト

やったー、最後にかかったよ


2015.09.02は東京渋谷REXでLIVEがあります。
今回のLIVEは松BOWがお祭りっていっているだけあって、とってもパワフル!
そして、楽しい曲ばかりです。

もう何十年も松BOWのLIVE言ってないからなぁ~・・・なんて思っていたら、
後悔しますよー

***********松岡英明情報********************
【松岡英明|Second Virgins Triangle Tour】
9月02日(水)東京 渋谷REX
開場18:00/開演19:00
詳細はこちらまで。

☆まだまだ、LIVEの予習はできます。

“Velvet Outsider”
“Wonder Dance”
“スペースランデブー”
こちらから。



【オーダーメイドファクトリー】
現在の最先端技術と熟練エンジニアの磨かれた耳を使ってリマスタリングしたCD。予約特典もあります。
Kiss Kiss

Light and Colour

*********************************************