こんにちは!!!
今日は風がすごく強いなんですよ。
出勤する時めっちゃ寒かったです(*´;ェ;`*)

 

往復4時間なんだけどもん…

 

(笑笑)

 

 

 

 

今日は特別することがなかったから、 私のポーチを紹介する時間を… ww

ペコちゃんが大好きやねん (´∩。• ᵕ •。∩`) ♡ 

ダイソーで見てすぐに買っちゃったよねん

このごろダイソーでコラボがめっちゃ見えて私に良い♡ 

 

 

 

 

 

 

去年まで日本にいたし、今度の2月にも福岡に行ってきたので、ポーチの半分くらいは日本のものが多すぎ

 

ケンメークは水晶用アイシャドーで良く、涙薬と口の中をすっきりさせてくれるもの?
韓国語でも何やらよく分からん… (o´・_・)っ

(口腔清潔剤!!! 思い出したw)

 

LINEのブラウンめっちゃ大好きやねんです。
私、熊が好きなようなんですよ。
くまモンも好きすぎる

 

(ブラウンエアクッションはmisshaから昨年コラボです)

 

 

 

 

 

ミンティアは小さいサイズが残念でしたが、今回行ったらこんな大きいものを見つけちゃっ!!

消えるボールペンも 持っていますʕ ¯͒ ~ ¯͒ ʔ

アイシャドーは長い棒タイプで目の下に塗る用ですww。

(アイライナーシャドー、まつげ接着剤)

 

リリー·バイレッド(lilybyred)·アイライナーは
男性モデルにチークを使って有名になりました。 

 

 

 

 

 

リップとシャドーが一つありますね。

 

最近の韓国のコスメは,,,,,何と説明したら良いか(笑笑)
塗ると涼しくなるリップご存知ですよね? 

それが最近人気です!!!!

 

説明不足
すいません

(o;TωT)o 

 

 

 

ボビー·ブラウン
クリオ
ザ·セム
ヘラ
今持ち歩いてるリップですね。

アメリカのどこですごく有名なリップ? 

LIPVENOMっと塗ると すごく涼しくてパスみたいです。

 

 

いつか私の部屋の化粧台も紹介したいんです。
その日まで頑張って掃除を! (=ↀωↀ=)✧

 

 

今日もありがとうございます ♡ ♡