4月15日は国会議員の投票の日
韓国は4年ごとに地方と首都圏の国会議員投票を行う。 今回はコロナ19ため、選挙運動が前より落ち着いた感じ。
でも、うるさいことは同じやねん 。 ヽ༼ ಠ益ಠ ༽ノ

 

 

 

(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日は祝日だからちゃんと休んでたし

 


家で久しぶりにホ-ムカフェを開くことになりました。(笑)


ママがおいしい餅を持ってきて、そのきな粉を食パンの上にのせてデコもしちゃった。 (◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 
もちろんイチジクジャムとバターを塗った後です-!

 

これのためハンド ミクサーも買っちゃったし、
めっちゃ楽や(=ↀωↀ=)✧ 
さじとか5分間めんどうをかけることなく、(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

今、タルゴナラテを作ってみました。
めっちゃ甘すぎる、甘い! でもうまいやねん ww

 

 

 

そして午後に投票に行きましたが、今度コロナのためビニール手袋を着用しまって、

手の甲にハンコを押せませんでした。  \\٩(๑`ȏ´๑)۶// 

初めて投票をしたことが20才でしたが、今は3回目ですね。

大人になることめっちゃ嫌いもん ( ・д・;;) 

 

 

 

 

みんな、コロナに気をつけてくださいっ-!!