去年9月、帰ってきて一ヶ月ぐらい食べた証拠写真、、、?

家に着くと、みんな' お'疲れ様 'と부탁부탁 

おいしいも買ってくれて帰ってよかったなって思ってしまった (笑)



 

 

 

 

 

 

チキンとトッポッキのコラボ-!

めっちゃおいしいこと知っていますか。
トッポッキソースにチキンをつけるとしたら、、、!

マジヤバ- 今食べたいなねん러브

 

 

 

 

 

デザートはゆきはなかき氷
やわらかい氷とオレオのコラボ러브
この日めっちゃ幸せだったやろう。

 

 

 

 

 

 

大阪には韓国料理店が多くてめっちゃ行ったが、
やっぱり味が違って大変。
スンドゥブチゲとプルコギローカルの味が懐かしかった。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーン店であたしが好きだったところ(今はまあまあww)
めん料理は日本でめっちゃ食べすぎで、

しばらくここではめんを絶対に見なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

近郊旅行ウルサンに行った日
1年の間に友達の運転はマジでうまくなった。

あたしいつなれるや (,,Ծ‸Ծ,, )

 

 

 

 

 

 

 

帰るのが惜しくてホルモンを食べて行った。
ウルサンはこれ有名です。ww

 

 

 

 

(シングルサイズ·カップ)

 

 

それでもデザートは食べてから 完璧じゃない?  (,,꒪ᐞ꒪,,) 
日本のサリワンは正直な量なので
やっぱりこんなのは韓国がめっちゃいいんじゃん (笑)

 

 

半年間どんどん忘れてしまっ
翻訳機に頼って疲れすぎてしまった(ノ;≡ω≡)ノ 

たすけてやねん