「今日は好きなことで生きていく」

という本を読んだ。

最近この人のことが気になる。自分の欲望に向かって素直に進んでいける人ってすごいな。

人は挑戦するよりも今の環境を大切にしようと思うからなかなか変わることができないとか。インプットも大切でアウトプットはもっと大切だとか。心に響きました。

自分はどうせできないな~と挑戦すら諦めていた。
家族のせいにしたり。環境のせいにしたり、誰かのせいにしたり、世の中のせいにしたり、
鬱になったり、何にも目標を持たず日々の幸せにひたすら感謝したり。

とにかくまあいろんなことをやってきましたが、目標をもって継続して続けていこうと
思いました。

アウトプットもあんまりやってなかったのでアウトプットをしていかないとな。

この本のいいところは、ちょいちょい写真を掲載してくれているところだと思います。
写真をみることで、目からダイレクトに脳に飛び込んでくる気がします。

世界のどこかで戦争している世の中、食べ物に困っている世の中だけど、
日本はなんだかかんだでまだまだ平和な国だと思います。

自分の力をもっと磨いていきたいな~。欲望を手に入れていける男になりたいな~と
欲望を刺激されました。またビジョンボートを作らないとな。