一週間経って | TOKYO VERDY 背番号12の独り言

一週間経って

一週間経ってようやく落ち着いてきた。


とにかくヴェルディがどうすればまともなクラブに変われるのか・・・そればかり考えている。




今回の降格は、必然。


結果が出るまで悲観的なことは書かないようにしていたが・・・落ちるべくして落ちた。


不思議と悲しくはなかった。


前回のとはまったく持って感じ方が違った。


別に降格に慣れちゃった訳じゃないよ・・・


それ以上に深刻。


まったく先が見えない不安感で一杯だった。




フロントもサポーターがどうしたいのか、どうして欲しいのか、よく考えて欲しい。


こんなのヴェルディじゃない。


俺たちのヴェルディを守って欲しいだけなんだ。




そういえば故郷の友人から連絡があった。


来年は岡山とも対戦することになった。


まあそれはそれで楽しみだけどね。




俺たちはこのままじゃ終わらない。


俺たちのヴェルディを取り戻そう。


俺たちのシーズンはまだ終わってない。






           文責:オーウェン