dksanのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは?私はDKと申します

眠られないです

寒いです

いつ会いましょうか

メロシー!したらパールが出てきました

メロシー!したらパールが出てきました
メロシーするとメロ達はハッピーな気分になって、メロシーをした方もされた方もパールを手に入れます。同じ人に何度もメロシーしても、メロはハッピーな気持ちにはならないので色々なお友達にあいさつしましょう。ただし、あまりメロシーばかりしているとメロが疲れてしまって、メロシーしてもハッピーな気持ちにになりにくくなってしまいます。早くメロシーしに行った相手ほどたくさんパールがもらえるようです。まずは大好きなお友達のところにメロシーに行きましょう!

start the ameba blog service


japanese difficult TT of course english also difficult yorosiku onegai