シルバーバック | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。



約10年振りにネイティブ釣行用のランディングネットを購入しました。


今回購入したのは、ラバーネットで折りたたみができる物になります。

ケースがまだないので今シーズン中は、ぶら下げて使います。


制作販売しているのは、鐡一さんです。

最初にインスタで拝見した時は、直感的にこれだ!っと思った。

グリップのデザインは、まさに僕好みで渓流魚との組み合わせ写真を、想像しただけでワクワクする。


実は、このインスタネット、グリップのネジを外せばサイズ交換ができる優れ物。


今回はSサイズを選んだが、来シーズンの湖や本流用にMサイズのワイヤーとラバーネットを後に購入しようと考えている。

ラバーネットだから簡単に交換できるのもメリットの一つですよね。

また季節やターゲットの魚に対してカラーを選ぶのも楽しみだ。



早く渓流魚との写真が撮りたいな♪

さて釣行の計画を立てようか!(^^)


Fin♪