CLASSIC IRON SKILLET | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。



【CLASSIC IRON SKILLET】





キャンプごっこで
アヒージョが作りたくて急遽購入した
コールマンのスキレット

蒸し調理に便利な蓋つきです。

家族においしいスキレット料理を食べさせたくて
自腹で購入しました!
ここ重要❗️


鍋の直径が約27.5㎝で4人家族には丁度良いかな♪


最近我が家は、キャンプごっこにハマっています。(僕だけ?)
キャンプと言えばやっぱり料理ですよね♪
スキレット料理は、品数が豊富でおいしいです!
しかも簡単(^^)
アヒージョやパエリアは、最高です。


ステーキも柔らかくおいしく焼けます。


まだ作りたい料理が沢山あります。
外出自粛中は、料理の勉強をしよう!
そして飲んで沢山食べようかな!(笑)




※今回のスキレットは、収納ケース付きで
保管や持ち運びに便利ですよ(^^)