結果報告₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん



おつかれさまでし!!

海の取材もおわりまちた🏖☆

ほんとパチンコの写真撮るの難しいわぁチーン
でも今日は割と見せたい部分が撮れた!
気がします!w



ハート赤枠のタッチ演出ハート
からの魚群!!


うひょニヤニヤ



7R×2と7R単発でした!!



今日のボード、、

※左側に書いてあるボーダー20超てゆうのは
私の取材した台はそうでしたって話で
国分店の桃鉄すべてそうなってるとか
そういう意味ではないです〜🥺




それよりちょっとみてほしいのが




1人で盛り上がってるwwばかw




最後に今日のひとコマ
567。こわ。。。。。。。ゲローw



皆さん本当に本当に
出来る限りの対策してたくさん寝て、
またお互い元気でお会いしましょうねお願い!

今日も一日お世話になりましたピンクハート