おはよっ(*´ω`*) | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん





おはようございマウスねずみピンクハート

やってまいりました〜〜〜拍手桜
オークラ国分店ハート

あいにくの雨だけど
2020初来店でるんるんだよ宇宙人くんハート


干支に因んだ衣装
ということで
今年の干支→ねずみねずみ
ねずみといえば
世界中の人気者
ミッキーマウスピンクハート
ミッキーマウスといえば、
ミニーマウス!!





ですよ!!!!!!


なんか珍しくちゃんとしたコスプレを
してる気がするよ!!!!!!(笑)


ワンピースなんだけど
とっても可愛いから全身撮りたい🥺




そして本日の実戦機種は
もちろんジャグラーコーナーからラブラブ




前回来たのが12月頭くらいだったから
1ヶ月半ぶり?くらいの実戦なんだけど
ジャグラーコーナーが結構色々と
変わってて朝イチびっくり!ポーン




準新台のポップがついてたのは、
GOGOジャグラー!お願いラブラブ


増台したみたいチューチューリップチューリップチューリップ


増台とゆーことでとりあえずGOGOに
すわってみました〜雪だるまラブラブ

いまちょっとだけしかまだ打ってないので
このあと随時更新していきますねウインク


是非一緒にオークラ国分の
ジャグラーでたのしみましょうチューチュー