海結果とご挨拶❤️ | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん


道化マリン今年最後の取材機種、
大海物語3withアグネスラムチュー



2図柄らっきぃ〜桜
4Rげっつ!!


からの魚群がきましてん波ハート


反目(´;ω;`)ゴメンヨ


この結果は2連でした!



ハートハートハートかわゆハートハートハート


もう少しで玉なくなる…宇宙人くん
ってところで、ぎょぐぅぅぅん!!



ラウンド中にパールフラッシュで
15Rもげっと…!ピンクハート



幸せかて〜ピンクハート





アグネスたん(♡´艸`)でゅふでゅふ
チャンス100回もうれぴっぴお願い


からの、カニたんすーぱーらっきかに座ラブラブ




この後トリプルリーチ発生波波波





サメさん当たりだったけどこちらも
15Rに昇格お願いラブラブラブラブ

あたいのヒキ
どおした〜〜〜!?!?!?←w


お次が




リーチなるときにキュイン!で
サメさん大当たりイルカチューリップ


またもや変動時きゅいんが
さらに続けて2回拍手拍手拍手




この子とアンコウちゃん宇宙人くんハート

そしてうずしおリーチ?で
サメちゃん🦈




15R×2
6R×1
4R×5

かな🥺?


チャンスタイムの最後の最後に
魚群本日初外しでオワリポーン


やーめちゃくちゃたのしかったニコニコピンクハート


ぷらす4000玉くらいでしたキョロキョロラブラブ



ジャグラーも海も
どっちも勝ち〜!!!

最後にいい結果残せてうれしみピンクハート


今年1年本当にありがとうございました!

また今度今年一年の総括
載せたいと思いますニヤニヤ