3ダイメSMJ | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん




移動2回挟み、ただいま3台目の
SMJ(スーパーミラクルジャグラー)
です。笑


1台目は200G超えて何も起こらず
2台目は94GでRB引けて



でもその後250Gオーバー何も起こらず
移動して只今3台目という
流れでございまする、、😹😹

投資は700枚(   ᷇࿀ ᷆  )


と!そこで!





写真では伝わらないんですが(´・ω・`;)
レバーオン後、停止ボタンが効かない。
ん?レバーずれちゃってる?
ん?ん?ってなってた矢先に。

「リールを停止してください」

のアナウンスと共にランプ点灯(*⁰▿⁰*)


初めてのパターンに胸アツ💖w





プレミアパターンということで
本日初のびっぐぼーなしゅ(´;ω;`)💖
この台でしばらく様子見よかな!
いまのところまだマイナスだから
つづきますよーに😭





ホットのキャラメルラテ
頼んでみました💓うんまー!!