めっちゃたのしかった(*ノωノ) | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん




さって!!!!
久しぶりに🏖🇯🇵🍑🚃打ちましたが…
一言いわせてください…

めっちゃたのすぃい(*´∀`*)

今回の実戦でね、初当たり5回
ひけたんですよ(*´∀`*)
そりゃー楽しいよねって(*´∀`*)

その内4回は単発だったけど🥺w


大当たりの写真ばっかりですが、、





スリの銀次郎w






これ、写真だとちゃんと見えないw


あと時短突入画面で
金魚群もでたのーっ🥰🎶

保留内大当たり確定?かな!💗




夏だからはっぴ着てたよ💏
エアコンの冷え防止も込みで…🤫w




マリンちゃん逆立ちなうw





パチンココーナーも





スロットコーナーも

とっても賑わってて楽しかったです!😻


あ、あとポイント交換会もやってたから
来店ポイント貯めてる方は
是非この機会に素敵な景品ゲット
してくださいね(♡˙︶˙♡)




それではまたお邪魔させてください💗

今日もありがとうございましたっ!(๑>◡<๑)