おはよんっ✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん





おはよーございまする😍

今日もポカポカ陽気の
いい天気で良かったです❤️(^з^)-☆

そんな素敵なお天気の中、
里山海道を走ってオークラ国分店さんに
到着しましたーっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





今日の衣装はジャグラーっぽいでしょ❤️

衣装てきにジャグラーガールズ
打ってみようかな(´ω`)と言ったら
店長さんに
ジャグラーガールズもうないよ(´ω`)
と、、、言われてしまいました😳照

そういえば最近
見かけてなかった気がします🙈涙

打てないと思うと
打ちたくなっちゃう
人間は無いものねだり!!!!!!
o(`ω´ )o



とまぁそーゆーわけで←?

いつものところに着地!!笑






今日は3のほうฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

マイジャグが1番
見やすいんですよね😳(私個人的に)


1000円でぺかっ🥰

写真撮り忘れたけど、ばけでした👻


が、飲まれ🤮

移動!





170Gほどまわしたところで!

移動した台の初当たりも👻ちゃん〜🎃







110Gくらいで、
本日初BIGな〜り〜(*´ω(ω`o )))


これでトントンくらいかな!?
なう!💁‍♀️🥚💓(なぜ卵ww)


ジャグラーコーナーお客様たくさんいて
もう良さげな挙動の台は
ガッチリつかまれてるくさいから
この台が頑張ってくれることを
祈るよ〜🤮❤️❤️
もしかしたら移動も視野に入れますが笑

移動しんかったらよかったー!
ってなることちょくちょくあるから、
慎重に慎重に…( • ̀ω•́ ; )w



それではこの後も頑張ります💕


みなさまも一緒に
ジャグラーシリーズ楽しみましょう😍✊🏻✊🏻