ジャグラーの結果( ´•౪•`) | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん

おっつかっれさっまでっしたあああああ


さてさて!結果発表のお時間です!
今回2019年1発目とゆーことで
意気込んでごんでごんでごんでいた
私ですが!いつもそれが
空回りになる私ですが!


今年は一味ちがうのか!


まずここからミテ




ふふふふふ(*´ω(ω`o ))) 


21G、3Gと
BIG,REG順々にひいて終了したやねん







今日は単チェがぎょーさんくるでな(*ノωノ)

まだ打ってたい気持ちはバリッバリに
会ったのですが確実にプラスなうちに
逃げたい気持ちが勝ってしまった…!笑


結果は投資450枚、交換815枚

とゆーことで

差枚プラス365枚じゃああああ!
勝鬨を上げよおおおおお!!!!!!



。。。てへてへʚ❤ɞ



武将になったところで!
いったんお昼はさみます✂︎♡⃜



後半は海物語シリーズだよ🌊🐠


一緒に遊びましょーーーーねっ⭐️


それではまたっ!!!!
あでゅ