全消灯( *`ω´) | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん





本日の初当たりは💗




でしたʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु ु





普通パターンはこれね





BIGでしたよ三└(┐卍^o^)卍



いつの間に移動したのかって?


そう、、
ファンキーちゃんちょっと
コイン持ち良くなくて、、

隣のハッピーちゃんに乗り換えたの、、
(笑)


投資450枚、BIG1回get💓
悪くない出だしじゃないかなと💓



ミラクルジャグラーが暴れてて
羨ましい限りですう(¦3ꇤ[▓▓]♡⃜
私もがんばるど〜💓