ご訪問いただいて嬉しいですニコニコ
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクキラキラキラキラ

みなさんのご訪問
励みになってますお願いアップアップ


モモの換毛期が

いよいよ始まりました滝汗あせるあせる


ブラッシングするよ〜

と言うと

お手手ぐにゃりの


うらめしやポーズおばけ

構えてくれます。


ゴロリーーーン

お腹見せてくれてるのね照れ

犬そこそこ〜♡


ちょっとしただけでも

ごっそり‼️

取れます😅

取っても取っても出てくるのは

なぜなぜ??


キキも只今絶賛換毛期中で

我が家には

2種類の毛玉がふわふわしております犬黒猫

掃除が

欠かせませんねアセアセアセアセ


リボンの切れ端があったので

それで

キキと遊んでいました♪♪

うぁーーん😲


こんな可愛いポーズが

撮れちゃいましたよ🤣💕


たくさん遊んだあとは

しっかり

手でリボンを抑えてウトウト🎀🫩


黒猫起きてから

また遊ぶから捨てないでニャン!!

って

思いっきりガン見されちゃいました😅


ちゃんと置いておくからねひらめき


明日は日本VSチュニジア戦ですね⚽️

日本戦見たかったのに

仕事で観れないので残念😢

リアルタイムで観たかったなぁ


次男坊にしっかり応援しといてなーって

伝えておきました笑


がんばれ日本🇯🇵✨



それではまた明日🙌