ご訪問いただいて嬉しいです
いいね、フォロー👍
ありがとうございます


みなさんのご訪問
励みになってます




モモの換毛期が
いよいよ始まりました![]()


ブラッシングするよ〜
と言うと
お手手ぐにゃりの
うらめしやポーズ
で
構えてくれます。
ゴロリーーーン
お腹見せてくれてるのね![]()
そこそこ〜♡
ちょっとしただけでも
ごっそり‼️
取れます😅
取っても取っても出てくるのは
なぜなぜ??
キキも只今絶賛換毛期中で
我が家には
2種類の毛玉がふわふわしております![]()
![]()
掃除が
欠かせませんね![]()
![]()
リボンの切れ端があったので
それで
キキと遊んでいました♪♪
うぁーーん😲
こんな可愛いポーズが
撮れちゃいましたよ🤣💕
たくさん遊んだあとは
しっかり
手でリボンを抑えてウトウト🎀
起きてから
また遊ぶから捨てないでニャン!!
って
思いっきりガン見されちゃいました😅
ちゃんと置いておくからね![]()
明日は日本VSチュニジア戦ですね⚽️
日本戦見たかったのに
仕事で観れないので残念😢
リアルタイムで観たかったなぁ
次男坊にしっかり応援しといてなーって
伝えておきました![]()
がんばれ日本🇯🇵✨
それではまた明日🙌











