ご訪問いただいて嬉しいです
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございます


みなさんのご訪問
励みになっています



今日は
連休最終日でしたね![]()
仕事でどっと疲れて帰ってきたので
ちょっと休憩です![]()
モモの横で
ゴロリーーーン![]()
![]()
鼻に何かついてますわよ![]()
![]()
ちょっともふもふさせてね![]()
![]()
もっふもふ〜![]()
![]()
スンッ![]()
![]()
![]()
あんまり
しつこくすると嫌なのよねぇ![]()


そう、ほどほどにね。ベロリン👅
もふもふタイムほどほどにします![]()
![]()
キキはお目目クリクリさせて
こたつを
なぜか気にしています![]()
なんだろう?🤔
何かいるニャン!
怪しいニャン🤨
案の定![]()
![]()
こたつの中にはモモがいたからでした🤣
爆睡中のモモ姉ちゃん😪💤
キキの目は吸い込まれそうな
くらい輝いていました![]()
![]()
![]()
![]()
連休もあっという間に終わりましたね![]()
明日からまた
お弁当がんばるぞーー![]()
![]()
![]()
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました![]()
またのご訪問お待ちしております![]()
ではでは〜![]()










