ご訪問いただいて嬉しいですニコニコ
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクキラキラキラキラ

みなさんのご訪問


今日は

連休最終日でしたねびっくりマーク


仕事でどっと疲れて帰ってきたので

ちょっと休憩ですデレデレ


モモの横で

ゴロリーーーンふとん1ふとん3

鼻に何かついてますわよキョロキョロ気づき



ちょっともふもふさせてねラブ飛び出すハート

もっふもふ〜ピンクハートピンクハート


スンッ凝視凝視凝視


あんまり

しつこくすると嫌なのよねぇ笑い泣きあせるあせる


犬そう、ほどほどにね。ベロリン👅

もふもふタイムほどほどにしますニヤニヤ飛び出すハート


キキはお目目クリクリさせて目

こたつを

なぜか気にしていますキョロキョロ

なんだろう?🤔

黒猫何かいるニャン!


怪しいニャン🤨


案の定パー気づき

こたつの中にはモモがいたからでした🤣

爆睡中のモモ姉ちゃん😪💤



キキの目は吸い込まれそうな

くらい輝いていましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


連休もあっという間に終わりましたね!!


明日からまた

お弁当がんばるぞーーグーひらめき気づき


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター