ご訪問いただいて嬉しいです
いいね、フォロー👍
ありがとうございます


みなさんのご訪問
励みになってます




散歩から帰って来ても
ハイテンション
な
モモ![]()
ズダダダダダーーー💨💨💨
走る走る![]()
![]()
![]()
元気
元気ーー![]()
![]()
![]()
![]()
散歩中に柴ワン友ちゃんに会って、
飼い主さんに
「モモちゃんはいつも元気やねぇ♪」
って言われました![]()
モモにとって
1番の褒め言葉ですっ![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
🍚🍚🍚
そしてご飯の時間♪♪
まだかな?まだかなぁ?
べっ👅
さぁご飯を食べ出したら〜、、
この散らばり方![]()
![]()
でも、ちゃーーんと
一つ一つ残らず食べますよ![]()
こっちと!
あっこっちにも!
ちゃんと食べて、、😋
もう食べちゃった![]()
あっという間に食べちゃったのでした![]()
ご馳走さま![]()
![]()
キキの
体キレイキレイタイム![]()
![]()
![]()
ニャッ?
クリクリお目目![]()
![]()
からの、、
ぬぉーーーーん![]()
いつまでも見ていられます![]()
![]()
![]()
明日も素敵な日になりますように
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
またのご訪問お待ちしております















