ご訪問いただいて嬉しいですニコニコ
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクキラキラキラキラ

みなさんのご訪問


散歩から帰って来ても

ハイテンションアップアップ

モモ犬

ズダダダダダーーー💨💨💨


走る走るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


元気グー元気ーーグーキラキラキラキラキラキラ

散歩中に柴ワン友ちゃんに会って、

飼い主さんに

「モモちゃんはいつも元気やねぇ♪」

って言われました飛び出すハート


モモにとって

1番の褒め言葉ですっ拍手

ありがとうございます泣き笑いキラキラキラキラ


🍚🍚🍚


そしてご飯の時間♪♪


犬まだかな?まだかなぁ?


べっ👅


さぁご飯を食べ出したら〜、、


この散らばり方アセアセアセアセ

でも、ちゃーーんと

一つ一つ残らず食べますよひらめき


こっちと!

あっこっちにも!

ちゃんと食べて、、😋


犬もう食べちゃったもぐもぐ

あっという間に食べちゃったのでした笑


ご馳走さまデレデレ拍手


キキの

体キレイキレイタイム黒猫キラキラキラキラ

黒猫ニャッ?


 クリクリお目目おねがいキラキラ

からの、、


ぬぉーーーーんにやり

いつまでも見ていられます笑い泣き笑笑


明日も素敵な日になりますように照れ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは〜スター