ご訪問いただいて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクラブラブ

皆さんのご訪問


今日の朝☀️


可愛いオス豆柴ちゃんと会い❤️

今回で2回目。

奇跡の

2ショットが撮れましたキラキラキラキラ

黒柴ちゃん、可愛いラブラブラブラブ


いっつも

ワン友ちゃんとのわしゃわしゃタイムでは

モモが落ち着かなくて滝汗あせるあせる

なかなかちゃんと

一緒に写真撮れないのですが💧


今日はなんとか

撮ることができました📸気づき


同い年の柴ちゃんなので、

また会えるといいねーおねがいラブラブラブラブ


キキどこにいるのかなーー?

、、と


2階の部屋に行くと、、


いました黒猫気づき

キキ専用の

布団のところにびっくりマーク


黒の塊🐈‍⬛


ふぁ〜あ〜🥱

眠たいところ

お邪魔しましたね〜zzz


キキ専用の布団は

毛だらけです笑い泣き


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは〜スター