ご訪問いただいて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

皆さんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ


今日は、、

旦那、長男とモモとで

ご先祖様のお墓参りに行こうとなりました

車ダッシュダッシュダッシュ


長男が夕方から

バイトがあるので、朝早く出発びっくりマークびっくりマーク

夕方までには帰らないと行けないので

弾丸ツアーです💦🤣



着いたーーー笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

キレイな青空に

キレイな空気〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

照れ照れ照れ



あぁ〜この風景好きだなぁ飛び出すハート




モモも朝からそわそわしていて、

車から

降りるなり、、

飛び出していきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ


大好きな長男坊と一緒だから

嬉しさ

倍増だね爆笑飛び出すハート飛び出すハート


にゃは爆笑爆笑爆笑音譜音譜

いいスマイル☺️


お墓をきれいに掃除して🧹🧼キラキラキラキラ

ご飯屋へ〜車ダッシュダッシュ


モモを連れてるので、

ドッグ連れに優しいお店でパグチワワ黒トイプードル

外でご飯が

食べれます!!

外の席が一人席しか空いてなかったのでアセアセ

旦那とモモは外で犬


私と長男は中でチュー

ガッツリと

いただきましたーーぺろ


そのお店の横には

川で遊べるとこがあったのですが、、

出発しなければ

間に合わないので残念ながら

川には行かず、、悲しいあせるあせる


また今度ゆっくり来ようね〜車



家に着くと、、

キキがすぐに

2階から降りてきました

黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュ


長男坊に

ゴロゴロゴロラブラブラブラブラブラブ

ずーーっと甘えてた黒猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お留守番えらかったねニコニコ


次男坊とは

ラインで少しやり取りできて、

こんな嬉しいメッセージが

届きました✉️


良かった良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しんでるみたいで

ちょっとひと安心です笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

後は無事に

帰って来てくれることを

祈るばかりです🙏




最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター