ご訪問いただいて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍

ありがとうございますウインクラブラブ


皆さんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ『もふもふとシャープなほっぺた♪』ご訪問いただいて嬉しいですいいね、フォロー👍ありがとうございます皆さんのご訪問励みになってます『モモが無、、の状態になるとき』ご訪問いただいて嬉しいですいいね…リンクameblo.jp


昨日の夕方の散歩🌆

キレイな夕焼けキラキラキラキラキラキラ

珍しく人も少なく、

ワン友ちゃんにも会いませんでしたぐすん

そんな日もあるね、、アセアセ



そんなこんなで

トボトボ歩いてると、、あしあとあしあと


なんだこれっ?気づき


と、モモが

怪しい保冷ボックスを

見つけたのですガーンガーンガーンあせるあせる



何が入ってるかも分からないし、

怖いのでガーンガーン


あかん、、あかんアセアセアセアセ

行こ行こーーびっくりマークびっくりマーク

場所を移動したら、


えっ?

見ちゃダメなの?

っていう顔されちゃいました驚き


う〜んあせるあせる

何が出てくるか分からんもーん

おばけくん宇宙人くんバイキンくん


だぁれもいない公園で、

一瞬ゾッとなった飼い主なのでしたタラー

ゲッソリゲッソリゲッソリ


今日は

久々にゲリラ雷雨があり⚡️


キキは

興味津々気づき

何、何?

この音は何ニャ??




目が飛び出しそうなくらいに

見入っていたのでした泣き笑い


一方、

モモは雷が大の苦手なので滝汗

部屋の隅っこへ

避難ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ

お姉ちゃん、

大丈夫かにゃー??と

キキが心配そうに近寄っていました。


微笑ましい光景犬黒猫

泣き笑い笑笑


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは〜スター