ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますおねがい飛び出すハート

みなさんのご訪問


今日の朝散歩犬あしあと

公園には

昨日のお祭りの提灯が🏮
残っています爆笑祭カキ氷


息子たちが

ちっちゃいときは一緒について

回ってたな〜と

ふと思い出しましたニコニコ


今は友達同士で行ったりしてるので

楽になった分、

少し寂しい気分にもなってますショボーン

旦那とは一緒に

行く気にもならないしね、、💧



なぜか公園出てから

モモが拒否柴

炸裂ーー滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる


「帰るよービックリマークビックリマーク」と言っても


プイッ💨

やだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


帰らないーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なぜ?笑い泣き



でもねチュー



ちょっとずつ進んで

くれたのは、、

お、や、つ、の

おかげ❤️

にゃは爆笑爆笑爆笑


キキは安定の

水槽の横にいます黒猫しっぽ黒猫あたま

黒猫にゃにか用?



キレイな目玉だこと笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

今日は

オリンピックを見たり、

次男の部活のシューズを見に行ったり

のんびりと過ごした

休日でしたニコニコ

長男は相変わらず遊びなどなどに

大忙しな毎日です凝視凝視


まだまだ夏休みは長いな〜🌻


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター