ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問


今日の早朝散歩あしあと


だぁれもいない公園🛝


ポッツーーン凝視凝視凝視

爆笑音譜音譜


んっ?

何故かカメラ目線笑い泣き


すると、、

すたこらさーーーダッシュダッシュダッシュ


と、思ったら、、


ホリホリホリピリピリピリピリピリピリ


ホリホリホリピリピリピリピリピリピリ


そして

こっちも

ホリホリホリピリピリピリピリピリピリピリピリ

ここほれ、ワンワン犬

状態で

ホリホリが止まらないモモゲラゲラゲラゲラ


おかげで土まみれになってしまった

のでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


爆笑にゃはっ

たくさん

遊べて楽しかったねニコニコ飛び出すハート


この

黒のかたまり分かりますか?

そう、キキが寝てるんですゲラゲラ


珍しい寝方で

ぐっすりなキキ大あくび

気持ち良さそうだね〜にっこり

ちっちゃいお手手🖐🏿


ついに、


ついに我が家も

Netflixに加入しちゃいましたびっくりマーク

大袈裟🤣


その加入した理由というのが

旦那が

『ファーストラブ』が観たかったという

それだけの理由で泣き笑い


かなりの恋愛ものが好きな人なんです

好きな割に、、恋愛下手という

真顔真顔真顔



私はどっちかと言えば

こちらが

激推しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

『スラムダンク』

https://www.netflix.com/jp/title/70024218



そして、

待ちに待ってたーー笑い泣き笑い泣き

『THE FIRST スラムダンク』🏀

https://slamdunk-movie.jp/news/2024052802.html


早速観てしまったキューンキューンキューン飛び出すハート

やっぱ

かっこええ❤️リョーちんラブラブ


ミニバスのシーンが

ジーンときてまた泣いた泣いたえーんえーん

涙腺やばい😅


ハイキューも観てみようと

思ってます🏐

楽しみ飛び出すハート


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート