ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日は

仕事がお休みの日で

少し寝坊してしまいましたzzz


散歩の人やワンちゃんが

たくさんいてる公園なので、、

モモはそわそわ音譜音譜


嬉しそうに

駆け回ります爆笑ダッシュダッシュダッシュ


おーーーいパーあせるあせる

待ってくれーーーーぃびっくりマークびっくりマーク

陰は風がそよそよ気持ち良くてニコニコ


草木の緑がとっても

きれいでした🌿キラキラキラキラキラキラ

マイナスイオン

いっぱい浴びたかな泣き笑いキラキラキラキラ


モモはお兄ちゃんの中でも

長男が特に大好きで❤️

キキは次男が大好き❤️🤣


お兄ちゃんが椅子に座ってる横に

ちょこん犬気づき


熱い熱い
視線を送りますラブハートハートハート

ラブラブラブ


お兄ちゃんの傍がいいんだねラブラブラブラブ

この

嬉しそうな顔泣き笑い笑笑笑

こっちまで

にっこりしちゃうね爆笑爆笑爆笑音譜音譜



その様子を

端っこの方から

ジーーと観察してるキキが

います黒猫

体がまんまるに

なってる笑い泣き


今日は更に

目がまん丸ですね〜👀キラキラキラキラキラキラ


明日からまた一週間

始まりますね〜びっくりマークびっくりマーク

頑張って行きましょう炎炎炎


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター