ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ『ついにこの季節がやってきた!!!』ご訪問頂いて嬉しいですいいね、フォロー👍温かいコメントもありがとうございますみなさんのご訪問励みになってます『癒しのゴロゴロ音♪』ご訪問頂いてうれしいですいい…リンクameblo.jp


今日は

次男坊の体育祭ーー♡


快晴でお日様ギラギラでした☀️☀️


陸上部の意地で

一位とって欲しかったけど、

残念ながら

二位という結果、、大泣き大泣き

本人は

「スパイクやったら一位いけた」

みたいなこと言ってましたけど笑い泣き

ほんまかいな、、💧


ともあれ

今週は体育祭続きで無事

終わりましたーー拍手気づき



次男坊がアイス食べたくて

コンビニに買いに行く〜と言うので、

ついでに

私のアイスもお願いしちゃったてへぺろ❤️

あっ、こらこら気づき

モモがクンクン匂いチェックに

来ちゃったよ犬


もちろん私のがハーゲンダッツてへぺろ


旦那は仕事で、

長男は一日中試合だったので🏀

私たちだけのご褒美に

しちゃいました🤫

​ 


朝散歩ダッシュ犬


では、、


何かを発見💡キョロキョロ気づき


猫ちゃんです三毛猫

前に会っ

また違う猫ちゃんだね💕


モモの嬉しそうな顔爆笑


この猫ちゃんはシャーームキームキーとは

ならなかったのですが、、


安全のため、

これ以上は

近寄らないようにしたのでしたグラサン


またね〜👋


小さい小さい

スフィンクス黒猫


小さなお手手が可愛いね笑笑


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート