ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日は快晴☀️☀️☀️


長男の体育祭が学校で

行われました!!


とーーーっても

いいお天気で

暑いくらい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる


ダンスに

走りに、色々な競技で 

迫力もあり、

大盛り上がりでしたキラキラキラキラキラキラ

あ〜楽しかった❤︎


今週土曜日は

次男坊の体育祭なので大忙し笑い泣き

でも仕事休めるから、

内心ラッキーと思ってるのですけどね😂


夕方、

ご飯ですよーびっくりマークびっくりマーク

モモに

ご飯あげようとしたときに


パンダが落ちてる横で
スタンバイ❤️


ペロリンちょ👅


そうびっくりマークびっくりマーク


また留守中に

パンダ持ってウロチョロしてたので

ここに落ちてるのです

🐼🐼🐼



そんなことより

モモはご飯に夢中なのでした笑笑

ガツガツガツピリピリピリピリ



ご飯が散らばってますよ〜アセアセパー


あしあとあしあと


そのパンダを

連れ回している張本人キキ黒猫

水槽の横で

また観察中です気づき


すっぽりハマってるね気づき


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター