ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️ 

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


モモが

台所に来て犬あしあとあしあと

クンクンクン


何か落ちてない~??と

やってきますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュ


犬「ねぇってば~びっくりマークびっくりマーク

ち、近っーーびっくりマークびっくりマーク

ガーンガーンあせるあせる

落ちてないよー💦😅


台所に落ちてるものを

探しにくるので、

いつもキレイにしとかないとです驚き

キラキラキラキラキラキラ



かと思ったら、、


気づけば

こんな感じになっていました大あくび

グデーーーン

首が落ちてますよ~滝汗


スースー😪💤💤

びっくりびっくりびっくり

えっ、

目開けながら寝てる?💦


気持ちよさそうな

モモでした犬



キキも

台所に来ては、、

冷蔵庫の上で

パトロール中です黒猫


眺めはいいかい?😂




今日は仕事が残業だったので

疲れすぎて、、

家に帰ってからは何もする気が

起こらず💧💧

まさにこの状態→絶望絶望絶望


明日は休みだから寝坊するぞ~

ふとん1ふとん3



と言っても

モモの朝散歩で起きるので、

朝日たっぷり浴びるぞーーキラキラキラキラキラキラ

洗濯物もたくさん干そうっと

Tシャツセータースカート


みなさんも素敵な休日を~♪



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター