ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ
モモのゲージを開けると、、


キキがスルスルと

入っていってました黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュ


んっ?気づき


でも

よ~く見るとポーンポーンポーン気づき

ムキッ💢


驚き驚き驚き💦

モモがムキ顔にーーゲッソリゲッソリゲッソリ


モモは

自分のテリトリーに

入ってこられると嫌なんですよね😅



まぁ、そこまで

機嫌は損ねず😅💦



ふぁ~あ🥱


あっ

よっこらしょっとびっくりマークびっくりマーク


のびのび~ピリピリピリピリ

キキはずーっと

べったりくっついてます🤣



お姉ちゃんが好きだね~ラブ

犬黒猫ハート

モモは

柴距離を保ちたい性格だから、

あんまりベタベタしたら

またムキ顔されるからね😅💦


キキ、ほどほどにね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の

おやつタイム🕒️

モモの好きな

ささみジャーキーもぐもぐハート



大事に大事に

ゆっく~り味わって食べていました笑笑

犬「ん~うまっ❤️」




キキの日課黒猫
フナちゃんズ観察🐟️

毎日続いています😆

真剣な眼差し黒猫キラキラキラキラキラキラ



あっちも

こっちも気になり

キョロキョロ(・д・ = ・д・)

目玉がキラキラですキラキラキラキラキラキラ



📝👓️

長男が今日でテスト終わり。

でも明日から

次男坊はテストですびっくりマークびっくりマーク

しかも

朝起きて勉強するタイプなので

今日も5時前起きで、

明日も4時代に起きるとか

言うてもう寝ちゃったふとん1ふとん3

は、早ーーっびっくりあせるあせる


私も早く寝よっと泣き笑い笑笑


明日も素敵な一日に

なりますように照れ音譜音譜




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター