ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ



今日はどんよ~り☁️な

お天気でしたびっくりマーク

雨が上がってたから

ラッキー音譜音譜


シロツメクサがたくさん

咲いてるね☘️


息子たちが

小さい頃はよく冠とか作ったな~おねがい

て、

しみじみと思い出しました笑い泣きキラキラ




🏠️家に帰ってから


お義母さんから頂いたりんご🍎を

食べようと思って

冷蔵庫から取り出すと、、


すぐにビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュ

やって来ましたよー🤣


クンクンクン❤️

モモは🍎大好き💕


すぐに剥いてあげるから

待っててよー☺️

あっ、キキも来た?黒猫ダッシュダッシュ

シュルシュルーーー黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと


キキは食べれないから

ごめんねー🙏💦



シャリシャリピリピリピリピリ

いい音たてながらピリピリピリピリ

😋


ムシャムシャもぐもぐピリピリ


よ~く味わいながら

食べてますもぐもぐ

美味しそうに食べるね~泣き笑い

また切ってあげるからね🍎



キキは椅子にちょこんと

座って黒猫気づき

私が本を読んでる

邪魔をしてきます😅


暗いから顔がよく分からないですね

びっくりびっくりびっくりあせるあせる

相手してほしかったのかな~😅




連休明けの仕事は

体が重たかったです😅💦

明日からも頑張っていきましょーー✊



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


スターではでは~スター