ご訪問頂いて嬉しいです爆  笑

いいね、フォローグッ

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート

 

みなさんのご訪問

励みになってますおねがいルンルンルンルン

 

みなさん、GWどのように

過ごされてますか~??



今日も長男は朝から部活へ🏀

先輩たちが引退して、

新チームで頑張ってるみたいひらめき

昨日は結構ハードメニューで

へとへとで

帰ってきてました😅


今日変な歩き方してると思ったら

筋肉痛なったんだって💦

夏に向けて体力つけるんだ~プンプン



次男坊は友達とコナンの映画🎥を

観に行き、

「あ~面白かった~♪」って

帰ってきました🤣

ネタバレするので内容は深くは

聞いてませんが🤫


お昼にはラーメン、

アイスまで食べたんだって~😋

楽しめて良かったね音譜音譜



さてさてびっくりマーク


GWは普段できてない

掃除、片付けしていこーーひらめき

と思い

2階の部屋へ用事であがると


 あらあら、、😅

寝ぼけ眼のキキがいますね黒猫

うっつら

うっつら、、大あくび大あくび


ぼーーーーニコニコニコ


そして、、

コテン黒猫気づき


布団の中で

うまってるのが好きなんだね☺️💕




今日のモモ犬

久々に犬のぬいぐるみを

自分で出してきましたキョロキョロ


咥えて離して気づき



ヒートアップ炎炎

きゃーやめてーーびっくりマークびっくりマーク


と聞こえてきそうな

ぬいぐるみのワンちゃんゲッソリ泣泣

犬「今日はこれくらいにしてやるかえー

えっ、吉本?🤣


いっぱ~い遊んだあとは、、



お気に入りの

クッションですやすや😪💤💤

寝息をたてながら、、💤💤



あっ、

ちょっと目が開いた?びっくりあせる

ほっぺたのむにゅむにゅ具合が

たまりませんな~🤣🤣笑



私のお母さんに渡す

母の日のプレゼント🎁を

購入してきましたウインク

喜んでくれるかな~♪


旦那のおかあさんには

日除けつきの帽子を

プレゼントしましたよー照れキラキラキラキラキラキラ

喜んでくれたので良かったびっくりマーク



最後まで読んで頂いて 

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


スターではでは~スター