ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日も休日~音譜音譜

しかし、
我が家は息子たちは部活👨👦
で早起きだったので
朝早く叩き起こされた
モモは

朝からまったりモード犬

からの~

べっ👅


そして

キキはフナちゃんズ観察が

日課となっていますウインク


いつも仲良しの

フナちゃんズ🐟️❤️🐟️


ちゃぷちゃぷと

気持ちよさそうに泳いでます🐟️

キキも泳ぎたい?



今日も

行ってきましたひらめき気づき


バスケの2回戦バスケ

自然あふれる

町並みを歩きながら

行ったことない土地だったので

完全に

一人で小旅行気分🤣🤣


バスケバスケバスケ


結果は

というと、、



残念ながら
負けてしまった~えーんえーんえーん💦
泣泣泣
く、悔しい💦

でも
三年生お疲れさまでした拍手キラキラキラキラ
そして、
素敵なプレーをありがとうございます
おねがいキラキラキラキラキラキラ
最後までいい試合でしたびっくりマークびっくりマーク

仲良くなった先輩お母さんと一緒に
一生懸命応援して
楽しかったです泣き笑い笑笑笑
珍プレーもありーので
面白かった🤣🤣
これからは息子たちの代になるので
頑張ってほしいですね😃



明日からまた仕事だぁ~😭😭😭


そんなことは

関係なく、

のんび~りなお二人さん犬黒猫


遊んで、遊んでーー音譜音譜


連休はみんながいるから

嬉しいね音譜音譜

お兄ちゃんたちにも

たくさん遊んでもらってました

爆笑爆笑爆笑



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター