ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクラブラブ


みなさんのご訪問

励みになってますひらめき気づき


先々週あたりの

金曜ロードショーで放送だった

『すずめの戸締り』

ご覧になりましたか?


ずーっと見たかった映画だったので

録画しておきましたおねがいキラキラキラキラ


https://suzume-tojimari-movie.jp/


こないだ見たのですが、
奥が深かった~照れ

ぜひびっくりマーク

まだの方は見てみてくださいね~

猫が可愛い三毛猫❤️



『君たちはどう生きるか』

も見てみたい映画の

一つです☺️

https://www.ghibli.jp/info/013702/


ジブリ好きとしては
見ておかないとね~ニヤニヤ笑笑
これも奥が深そう照れ



朝一階で用事してると、、


黒猫「ニャ~、ニャ~」


二階からキキの鳴き声が

聞こえてきました。



階段の方を見てみると、、


ポトンッ気づき

パンダさんを持ってきて、

落としてる🐼


なぁに??


一緒に遊びたいのかな??キョロキョロ

この行動は
未だに謎に包まれたままなのです驚きあせる



🐼
そのあとパンダを
キキが一階まで持って降りてきていて

モモが
遊んでるな~と思ってたら


キョロキョロ気づき



いつの間にか


こんな状態になってました🤣🤣笑


大好きなパンダを抱えながら🐼💕


んっ(  -_・)?気づき

モモの顔🤣


ごめん、ごめん🙏💦

起こしちゃったね~💦

パンダさん人気者❤️❤️❤️



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター