ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の朝散歩犬あしあと


桜が散ってきていましたが、
まだ見頃ですね~🌸🌸🌸


ピンクの花びらを

クンクン気づき


朝日が眩しいね~キラキラキラキラキラキラ


トイプードルのワンちゃんがいたのを

見つけて、

モモは熱い熱い視線を

送り続けていますハートハート

ジーーーー凝視凝視凝視


トイプードル

気づいてくれて挨拶できたね泣き笑い


さぁ帰りましょ~ひらめき気づき


あしあとあしあと

帰り際の

れんげ畑には

ポツポツ花が

咲き始めていましたびっくりマーク

もうすぐ一面に咲くのが楽しみ~♪



今日も

二段ベッドで寝てる二人犬黒猫


すやすや😪💤💤





いい夢見てね~😉


おやすみ🌛🌃✨



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター