ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


おとつい、昨日と

めちゃくちゃ

風も強くて寒かったのに


今日は

穏やかな朝でした🌞

朝日をたっぷ~り

浴びて散歩です犬あしあとあしあと


色んなとこの

匂いが気になるね~


クンクンクン

葉っぱの匂い


草の匂い

あらゆる所を

チェックして帰りました😆



そしてびっくりマーク


お昼寝中のモモ犬

こっそ~り📸気づき


んっ?(  -_・)気づき

ベロリン👅


ふぁっ、、

ふぁぁぁ~~🥱

大きなお口だこと🤣


むにゃむにゃzzzzzzzzz


ニコニコニコ

そして

コテンとまた寝たモモなのでしたぐぅぐぅ



次男坊が

この様子を見ていて

👦「モモ、また太った?」との

一言。


えっ、、滝汗滝汗滝汗あせるあせる


また一段と太ったのでしょうか?びっくり

もうすぐモモの健康診断

なので、

病院に行かないとですびっくりマークびっくりマーク

どう言われるかな~驚き💦



朝起きると

パンダさんを連れてきて🐼

私の枕元で

待機しているキキ黒猫


暗くて顔がよく

見えませんね、、😅

黒猫「パンダさん大好き🐼❤️」



明日から天気が悪いようですね☔

素敵な週末を~♪



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター