ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日の夕散歩犬あしあとあしあと

夕日に照らされて

きれいな柴色になってます犬キラキラキラキラ


くるりんロール尻尾笑い泣き🌀



そして

いつもの芝生に来ると、、


早く、早くーーびっくりマーク

ボール投げを待ってます笑笑


わぁ~い♪♪


今日も色んなショットが

撮れました📸気づき


ユキヤナギが

満開になってきました~キラキラキラキラ


振り返り美人泣き笑い笑笑

なんちゃって🤣

キレイだね~ニコニコキラキラキラキラ


おすましモモ犬


ワン友ちゃんにも

会えたし、

楽しい散歩だったね~爆笑音譜音譜



今日のキキ黒猫ハート

寒いので

こたつの中でぬくぬく

過ごしていました♨️


↓目玉だけ見えるね🤣


明日は仕事だぁ😅💦

みなさん素敵な休日を~ひらめき気づき



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますニコニコ


スターではでは~スター