ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


朝のモモ散歩犬あしあとあしあと



散歩では

きれいなお花があちらこちらに

ガーベラガーベラガーベラ

春ですね~ニコニコ桜桜



クン活に夢中泣き笑い笑笑

ユキヤナギが見頃になってきましたよ~

キラキラキラキラキラキラ


クンクンクンクン犬ハートハート

いい匂いする?


花びらがチラチラ散って、

花吹雪になっていました🌸🌸🌸


写真では

分かりにくいですが、、😅

キレイに花ビラが舞っていたね

爆笑キラキラキラキラキラキラ



今日の朝🌞


長男👨は友達のところへ

泊まりに行ってて🏠️

↑遊んでばっかり😑😑


旦那🧔は花粉で鼻ズルズルで

布団から出てこず、、ふとん1ふとん3

「二人で行っておいで~」

ということで、

次男坊👦と二人で


ガストモーニングパンサラダ

に行ってきました😆♪♪

ロボットくん、ご苦労様びっくりマークびっくりマーク

🤖🤖



私はスクランブルで、

次男坊は目玉焼きにしました🍳

久々のモーニングアップアップ

テンション上がる~♪♪


次男はトーストに目玉焼きを

乗っけて食べて

『ジブリ飯』と言ってた🤣🤣


さては、、これか~ひらめき


これも美味しそう😋

※画像お借りしました。


たしかにジブリ飯うまそ~😋



そしてびっくりマーク

足りなかった私たちは、、

パンケーキ🥞

それぞれ一枚ずつ追加して

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ食うね~んてね笑


大満足して

帰ったのでしたデレデレハートハート



お気に入りのパンダ🐼の

そばにいるキキ


いつも一緒がいいね🐼黒猫


ビヨヨーーーン



明日からまた一週間

頑張っていきましょ~💪✨


最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたウインク


またのご訪問お待ちしておりますおねがい


スターではでは~スター