ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


ユキヤナギが

キレイに咲いてきましたおねがいキラキラキラキラ


モモは可愛い花より

クン活に夢中です笑い泣き笑

ロール尻尾とユキヤナギ犬キラキラ


モモが花柄に

なってるみたい🤣


春がもうそこまで

来てるね😉🌸


てなことでパー気づき


いつもの

ボール遊びの始まり始まり~🥎音譜音譜


それそれーーーダッシュダッシュダッシュ


にゃはっ爆笑


やっぱり天気がいいと

モモも嬉しそうだね泣き笑い音譜音譜

ひゃっほ~い♪♪


楽しい楽しい

夕散歩の時間でしたひらめき気づき



キキは

掃除機がまだ怖くて

克服できてません大泣き大泣き💦


遠くの方から、、

ジーーーー凝視凝視凝視


ダイソンくんを

見てます😂

掃除機する前なのでぼやかし中😅


まだまだ

慣れる日は遠いのかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに怖がらなくても

大丈夫だよ😅💧💧



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター